アシモアラベスク‐別館‐
大学時代になんとなくかいていた漫画「これはペンです。」置き場です。
2020年、コロナの自宅籠城生活のため、続編を再開しました。
漫画は基本毎週末更新です。
JUGEMブログのスマホデザインは見にくいので、PC画面に切り替えて閲覧することをお勧めします。
画像の無断転載は法律で禁止されています。
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ペンです(その後)2-1

精二さん!

 

富岡家は安定感がすごくて何もドラマが起きない。

続きに本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁科さんとならワンチャン付き合えたりしないのかなぁ・・・保・・・・ねぇ、どうかなぁ・・・

無理か。

 

富岡さんは手が汚れるのも汁が垂れるのも嫌なので、
スイカはナイフで切ってフォークで食べます。
私と同じ食べ方ですね。

 

 

なかさんは3人目誰を誘う気なんだ…。

 

 

 

 

これはペンです。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>